These Happy Golden Years !

"この楽しき日々" 北海道での暮らし、趣味の漫画・アニメ・旅行、そして息子のこと

2ヶ月振りの洞爺湖は初冬だった

f:id:October22yangzi:20161128003533j:plain

改心の一枚「今日の洞爺湖」。

15:30前というのにもう夕方の気配です。

最近は17:00前には真っ暗です。

 

今日は久々に暖かかったので、(でも8℃くらい)

息子と2人で洞爺湖方面にドライブに行きました。

 

11月は出張に行ったりで、久々の遠出。

息子も私もとても楽しく、道中もとても楽しかったです。

 

ここ半年素晴らしい成長を遂げている息子ですが、

今回も指示がスッキリ通ったり、一緒に歩くことを楽しめたり

「2ヶ月前とはかなり違う」と思いました。

発達に心配があった息子なので、

こうやって当たり前の成長を感じられるのは幸せなことです。

 

帰り土砂降りで、夜道の運転が大変でしたが、

無事家に帰ってきて、お土産に買ってきたケーキを家族で食べました。

 

今日も良い1日を過ごせました。

 

<おまけ>

f:id:October22yangzi:20161128004017j:plain

身長108cmくらいの息子。

最近服は120cmくらいを買うことが多いです。

ちょっと大きいけど、すぐ小さくなるんだろうなあ。