These Happy Golden Years !

"この楽しき日々" 北海道での暮らし、趣味の漫画・アニメ・旅行、そして息子のこと

毒霧を吐く人間に近寄るべからず

年を越しましたが、ふと昨年デトックスしたかったことが

1つ残っていることを思い出し、書き込むことにしました。

 

昨年末のイベントでの話。

私は、とある人が、下記をやるのを見ました。

 

1.自分の息子の椅子の横に、自分の嫌いな人の息子の椅子が置いてあるのを発見

2.舌打ちをして、嫌いな人の息子の椅子を蹴り飛ばす

3.足で、その隣の子供の椅子と取り替える

 

うわー!って感じです。

元ヤン風な外見と噂ではありましたが

まさかここまでとは・・・。

 

まあ、色々ご事情はあるとは思うんですが、

いかなる理由でも、人様の椅子を蹴る理由にはなりませんからね。

私も一緒に見ていた人もドン引きでした。

 

しかし・・・、個人的には少々残念な出来事でした。

この人は、子供が2人とも発達障害で大変だろう中、

明るい家庭を一生懸命作っている良いお母さん、

というイメージもあったので、かなりガッカリしました。

 

複数人が見ていたこの事件。

きっと話はあっという間に広まるでしょう。

 

多分、この人はそういうことをすることが

カッコイイと思ってやったんでしょうが、

結構高い代償を払う羽目になりそうな気もします。

 

は~、なんか色々ガッカリだな~。

早く処理して忘れようっと。