These Happy Golden Years !

"この楽しき日々" 北海道での暮らし、趣味の漫画・アニメ・旅行、そして息子のこと

遅れてきた高温期に、ちょっぴりホッ

f:id:October22yangzi:20161213234301j:plain

最近色々調べているHCG注射。

高温期が作れるけど、副作用が出る人も結構いるみたい。

 

先日、高温期がなくて落ち込む・・というブログ↓をUPしました。

今回は高温期がなくて、ややショック - These Happy Golden Years !

 

これをUPしたのが、生理から19日目の1月14日。

腹部に鈍痛があり、日数的に月経前症候群が来たと

思い込んで落ち込んだのですが、その後何か違雰囲気に。

 

15日から36.6度台に入り、20日現在まで36.6度以上を維持。

(風邪ではないし、6日間この温度は高温期に間違いなさそう)

ということは、腹部の鈍痛は、排卵痛だったということだから

排卵日が3~5日遅れてたということになります。

 

先生曰く、生理の正常周期は25日~32日らしいので、

このままいくと30日周期のため、まあ、正常の範囲内なのかな?

 

高温期がない(排卵がない)よりは、

心理的に少しホッとしたので、ブログを書くことにしました。

 

まあ、何となく少し安心して

次回の排卵日にAIH4回目のTRYが出来そうです。

 

しかし、何か疲れるな~。^^;