These Happy Golden Years !

"この楽しき日々" 北海道での暮らし、趣味の漫画・アニメ・旅行、そして息子のこと

終わってしまった高温期、でもいい感じだった気がする。

f:id:October22yangzi:20170217094241p:plain

高温期が14日以上続けば妊娠確率大とのこと。

今回は15日目で36.38℃と低温期に突入。

うーん、惜しかった?

 

今回はAIH4回目。

1回目からの経緯は下記参照↓

そして再び来てしまった憂鬱な高温期13日目 - These Happy Golden Years !

 

さて今回。排卵日から数えて

15日目まで、36.7~9℃くらいを上下する

いい感じの高温期だったのですが、(14日間)

16日目に、36.38℃に一気に下降。

それそろ生理が来る雰囲気もあり、

排卵日17,8日目に少し遅れた生理開始となりそうです。

 

今回は、胸の張り、動悸、イライラなど

普段の生理前より強めの症状があり、もしかして?

とも思ったのですが、NGだったようです。

 

ううむ、残念・・・。

 

ただ、HCG注射を2回打ってチャレンジした

AIH3回目、4回目は、生理が予定日より若干遅れたり

基礎体温表が非常に整ってきているので

もう少しなんじゃないの?と期待できる感じもあり。

 

とりあえず、次回目指して頑張って漢方飲もうっと。