These Happy Golden Years !

"この楽しき日々" 北海道での暮らし、趣味の漫画・アニメ・旅行、そして息子のこと

コナン映画「純黒の悪夢」がヤバイ

f:id:October22yangzi:20161025093228p:plain

名探偵コナンの最新映画DVDが10月5日発売開始。

早速TUTAYAに行ったところ、最新作の棚に20本くらいあったのに

1本しか残ってなかった。やっぱり人気あるなあ。

 

コナン映画史上、興行収益最高額を更新した話題作。

ネット上の口コミを見ると、とにかく評価が高い!

膨らむ期待。わくわくしながら見ました。

 

で、感想は、かなり面白かった!

 

「はい?」っていうところもあるし、みんな妙に体が丈夫で

落ちても殴られてもピンピンしてるけど、

それは置いておいて、面白かった!

特にダンディーな男性2人がいいですねえ。

 

調べたところ、赤井さん28歳、アムロさん29歳、

コナン(新一)が7歳(17歳)。

一番腰が低いアムロさんが年長者ってのがちょっと笑えました。

40歳オーバーの私から見ると20代後半って大人の男というよりは、

まだ少年が残っている青年って感じだけど、

30代になると身体にガタがきそうだから、

きっとこの年齢がいいんだな、きっと。うんうん。

 

今までのコナン映画には珍しい

青年男性の魅力満載のこの作品、お勧めです!