These Happy Golden Years !

"この楽しき日々" 北海道での暮らし、趣味の漫画・アニメ・旅行、そして息子のこと

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

進撃の巨人アニメ2期が、突っ込みどころ満載?な件

4月から「進撃の巨人アニメ2期」がスタートしました。 1期目は2013年4月~9月らしいので、約3年半振りのアニメ化です。 原作は、2009年から別冊少年マガジンで掲載開始らしく、 単行本売上げ6000万冊を突破。 言わずと知れたダークファンタジーの人気作品っ…

今年初の洞爺湖畔アスレチックは・・・

写真は洞爺湖の噴水公園にあるアスレチック。 難易度は3歳以上。高さは2m弱くらい。 今日は天気がとても良かったので、 息子お気に入りの洞爺湖の湖畔公園に行きました。 洞爺湖の湖畔公園と言えば、3つあるアスレチック。 冬の間はビニールシートに覆われ…

黄体機能不全が改善どころか完治した気すらする件

画像は、私が打っているHCG注射5,000mgの写真。 黄色い方に食塩水を混ぜて溶液を作ります。 先日、AIH5回目を行ったため、 本日、HCG注射を自己注射しました。 AIHもとうとう5回目。 1回目、2回目、は黄体機能不全が改善せず、高温期は8日くらい。 まあ、妊…