These Happy Golden Years !

"この楽しき日々" 北海道での暮らし、趣味の漫画・アニメ・旅行、そして息子のこと

やた!アニメ化!転生したらスライムだった件!・・・だったのだが。

f:id:October22yangzi:20180210181651j:plain

先日、どうしてアニメ化されないんだろう?

と嘆きのブログを書いたこの作品。

 

とうとうアニメ化されることが決定しました!

やった!やった!やった!

 

ちなみに、2018年秋アニメらしく、

公式ページが下記。

www.ten-sura.com

 

・・・ということで、5分ほど前に

かなり喜んで公式HPチェックしました。

 

が!

 

・・・

そこはかともなーく漂う不出来な感じが・・・。

操作性も構成も色使いも、色々と今イチ感が漂ってるっていうか、

手抜き感があるっていうか。

 

なんつーか、

「この状態で公開しちゃう?」的な。

 

公開されたばっかりだからか?

いや、公開されたばっかりでも

ジャンプ系アニメのHPは超しっかりしてたから

やっぱ予算の問題だろうか・・・。

 

・・・

 

大好きな漫画なだけに、

ちょっと心配になってきてしまった。

 

予算とか色々問題があるとは思うけど

原画はとてもキレイだし、

是非とも丁寧に作って頂きたい!

 

と、切に願うファンでありました。

 

まあ、何はともあれ、祝!アニメ化!