These Happy Golden Years !

"この楽しき日々" 北海道での暮らし、趣味の漫画・アニメ・旅行、そして息子のこと

有楽町から出発して東京駅近辺をブラリ散歩

f:id:October22yangzi:20161127235040j:plain

東京駅を少し行った所から皇居前に続く銀杏並木。

夕日に照らされてとてもキレイでした。

 

東京出張の最終日、4年振りのアートメイク修正のため

東京駅のクリニックに行きました。

 

施術が夕方からだったので、ちょっとした思い付きで

昔の勤務先のあった有楽町から東京駅まで久々に歩きました。

 

f:id:October22yangzi:20161128000051j:plain

ハロウインが終わり、街はクリスマス色になりつつあり

ところどころにこんなクリスマスツリーが。

 

北海道の雄大な自然から季節を感じるのも良いけど

東京の趣向を凝らした季節を感じるのも悪くないな、

と、散歩しながら思いました。

 

その後、丸ビルで欲しいマフラーがないか見て、

アートメイクをメンテナンスして、坦々麺を食べて

バスで羽田空港新千歳空港・・・と、帰りました。

 

仕事が色々とありましたが、今回の東京出張は

思いの他時間ができたり、本当にリラックスできました。

 

そして、アラフォーの女性として

色々考える良いきっかけにもなりました。

(まあ、これはいずれ他の記事で)

 

良い時間を与えてくれた、会社と夫に感謝です。